都心で自分らしく暮らしたい!

はじめまして!

sumikaです。

まずは簡単プロフから。


しがらみとか面倒だけど、1人でいたいわけじゃない。


都心だからこその快適な暮らし方ってあるんじゃないかな。


そして、誰にでもその人にしかない役割があるって思うんです。

でも、自分の役割ってなんだろう?

何ができるんだろう?なんて一人で悩んでもグルグル考えがまわって答えがでない‥なんてことありませんか?私はありました。

だからこそ、いろんな仕組み創りをしています!

自分らしく都心暮らしをキラッキラに満喫したい!

みんなにもして欲しい!

そんなことを日々考えてるsumikaです。


ということで、


例えば‥

《ワークショップ》

1.自分の取説作っちゃおう!企画

➡︎参加者さんから自分がちょっと好きになったって声が聞かれました!

2.幸せについて話してみよう!企画

➡︎みんなで意見出しあったら、幸せになるための素敵なロジックができちゃいました!

自己肯定感が高まります!


《webポータルサイトの作成中》

ベビーカーでの外出や、車椅子での外出って大変!もっと気軽にお出かけできたらなあ。

➡︎そんな人の為のお出かけ応援サイトを絶賛作成中です。

車椅子やベビーカーのまま乗れる車、移送サービスの情報や、そのまま入れる飲食店や宿泊施設の情報などを、一人ひとりの希望に合わせて検索できるためのwebポータルサイトを創ってます。近日公開!


その他にもいっぱい企画しています!