誰でもみーんな、お出かけを楽しめる社会を作りたい!

赤ちゃん、高齢の方、障がいを持った方、さまざまな理由で、外出したいけどできない(またはしづらい)方々をなんとか応援できないだろうかと考えて、作りました。

ビジョンは明確なんですが、自分たちの資金ではWebポータルサイト制作費用を賄うには、少ないのが現状です。
また、人手も足りておりません。

よりたくさんの方のお役に立てるWebポータルサイト運営のため、クラウドファンディングにご協力いただけませんか?
https://camp-fire.jp/projects/view/25187 
こちらをご覧になっていただき、ご共感いただけましたら、リターンの中から一つ選んで、ご支援いただけますと嬉しいです。

また、資金協力とは別の形で、Sotonie運営企画スタッフも募集しています。
Webポータルサイトへコンテンツを投稿したり、イベントを開催したり、参加型のご協力です。
第1回サポーター説明会を開催します。詳細は個別に連絡させていただきます。
ご協力いただけますと幸いです(^^ゞ