あったかマークができました。

f:id:sumika-mori:20170525235541j:plain

 

「このお店前から気になってたんだけど、ベビーカーでの子連れだから入ると迷惑がられないかな」なんて思って、入ることを躊躇しちゃうことありませんか?

「段差があるから車椅子での入店は無理だろうな」って初めから諦めちゃうことありませんか?

でも…でも…案外店員さんは入ってくれればお手伝いする気マンマンなんですっていうお店実は結構あるんです。

入りたいけど、入らない。

入ってほしいけど、入らない。

心の中が見えないから、すれ違う。

だから、意思表示マーク作ってみちゃいました。

このお店には気持ちのあったかぁい店員さんがいますっていう気持ちを外からわかるように『あったかマーク』

これが貼ってあれば、気兼ねなく入ることができますね。

気持ちと気持ちをつなぐお手伝いします。