イケメン園長がいる面白いコンセプトの保育所で保育士さん募集中

ちょっと面白い保育所で働いてみませんか?

おうち型の小規模保育所
園長先生は若くてちょっとイケメン?
むっちゃ優しい。

ってことも特徴ではあるんだけど、そんなことより面白いのはこの保育所のコンセプト!

答えは遊びと関わりの中から見つけて欲しい。だから、ルールは最低限。経験はMAX値!
出来うる限りの経験・体験を!!

★水泳教室には連れていきません! 
でも、水遊びはたくさんさせます。
★体育指導もしません!
でも、理学療法士が理論に裏付けされた発達を促す遊べる環境を準備します。
★英会話は教えません!
でも、外国人との関わりの機会は持ちます。
★お行儀の良いご挨拶の仕方も教えません!
でも、たくさんの高齢者や近隣の方々との交流機会はこれでもかとご用意いたします。

くまこぐまには、常駐の保育士のほかに、職員ではないけれど、医師・看護師・保健師理学療法士・植物療法士・社会福祉士・介護支援専門員・介護福祉士などなど実にたくさんの協力者がいて子ども達をサポートしてくれています。

そんな保育所で働いてみませんか?
https://sites.google.com/view/kumakoguma/
くまこぐまホームページ